2013年01月03日

2013!旅の恥は…part1

新年あけましておめでとうございますNEW

毎年恒例となりました。母と二人旅。2012.12.31~2013.1.1
甲府→伊香保→
そして今回は箱根です車(セダン)
なんとなく調べておいた観光スポットへゴ〜exclamation

まず、元旦はかなりの渋滞が予想されたので一日目に寒川神社へ。
既にたくさんの出店が着々と準備をしてましたよ。
121231a (21).jpg

神話好きな私は、しばしこの大きな彫り物に見入る。
イザナギノミコト と イザナミノミコト の国生み。

段々と人が多くなってきた寒川を後に箱根へ向かう。
時々、海を垣間見て。箱根の山はお天気よくて道路状態も完璧。

そして、なんとか『星の王子さまミュージアム』

121231a (18).jpg  121231a (3).jpg

121231a.jpg  121231a (2).jpg  

かわいいお姉さんの無料ガイドを聴きながら庭園をぐるり。

121231a (15).jpg

ドアのミラーの中に私が映ってますよ手(チョキ)

ミュージアムの中は、サン=テグジュべりに纏わる物たちや
お話に登場するあんな人たちやこんな動物たち。と薔薇。

121231a (5).jpg  121231a (4).jpg

121231a (13).jpg 

121231a (14).jpg


童心にかえって母と一緒にスタンプラリー!

130101z.jpg


タイトルの意味?は part2 のお楽しみ^^ コチラです↓

『君音呼のお便り帳♪♪』 http://kimineko3.seesaa.net/



カラオケ旅日記ではありますが
LIVE告知〜

2/17(日)羽生 TAKE☆1 で、LIVE演りますよ!
詳細は後日お知らせします♪


皆様にとって幸多き一年でありますように。
今年も宜しくお願い申し上げまするんるん

                 君音呼
posted by 君音呼 at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

あたたかいイヴ♪

Merry Xmasexclamation

写真.JPG

まつぼっくりのツリークリスマス

忘年会ビールや忘年会るんるん
あれよあれよという間にイヴ。

16日のオリーブは、大盛況に盛り上がり
ノンアルでもテンション上がっていいノリで演奏できたかな?と思います手(チョキ)
いつもの Za☆zA + ヴァイオリン 秩父ホンキーマスターまぁちゃん、カホン じんちゃん
も加わり更に盛り上げてくれました^^ special thanksぴかぴか(新しい)


今日は、音楽ボランティアしてきました!
唱歌や懐メロをみなさんと合唱。
私自身もタイムスリップ^^
自分仕切りや久しぶりの生音LIVE。とてもいい経験が出来ました。
スタッフの方々、声をかけて下さったオボカタさん、
ありがとうございました。


夜はEMIさんのJAZZ LIVEをのんびりと堪能。

一人で行くことになった私への車や席まで
配慮してくださったEMIさんの優しさに心が温まってた昼下がり。

ギターは峰岸くん。ピアノはさなえさん。音のサプリメントみたいるんるん
3人の衣装もかわいくてとっても素敵でした揺れるハート

思いがけなくかずえちゃんの二胡も聴けましたよグッド(上向き矢印)

EMIさんの優しい歌声に癒され、素敵なお友達とも知り合い
なんて素敵なイヴプレゼント

そして、ゆったりと一人の時間。
きっと、とても贅沢な時間。

Merry Merry Xmas to you...☆



posted by 君音呼 at 23:35| Comment(0) | MY LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

クリスマスライブ♪ in オリーブ

時々ひとつのことに思いが集中してしまう。。。あせあせ(飛び散る汗)

あっ!と気付いたら今日はLIVEでした〜〜〜グッド(上向き矢印)
大丈夫exclamation
盛り上がるハート揺れるハートは準備万端ぴかぴか(新しい)

12月16日(日曜日)  時間午後6時15分より
素敵なイタリアンレストラン
    オリーブ
  熊谷市弥藤吾8-3   0485882317
http://www8.plala.or.jp/buono_olive/

レストラン入場無料飲食願います

素敵な出演者たちるんるん

6時15分〜30分     ハリー岡安
6時30分〜45分      ザッカー
6時45分〜7時     ブルーフラワー
7時〜15分        よしだくん?
7時15分〜30分     ブルース入江BAND
7時30分〜45分     ひろ市川
7時45分〜8時     カントリー内山
8時〜15分        QP小林
8時15分~3〜0分     ばAば,sBox
8時30分〜45分     BaYan
8時45分〜9時      Za☆zA
9時〜15分        長豚剛
9時15分〜30分     てっちゃん
9時30分〜45分     K K M
9時45分〜10時     Mickey,s

プレゼントお願い 参加者観覧者共お一人様500円程度の
プレゼント持参願います。
用意出来ない方はこちらに連絡ください
実費で用意いたします。from 主催者 Mickey

いい天気だな〜
寒いけどお暇だったら遊びに来てくださいね黒ハート


 
posted by 君音呼 at 10:29| Comment(4) | MY LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

